パンティパーティ

よく一緒に飲みに行く同期のグループの一人、シン君が先週30歳の誕生日を迎えたので、

みんなでホテルバイキングに行き、プレゼントを渡しました。


プレゼントのテーマは『パンツ☆』


シン君は特に目立つ趣味もなくて、プレゼントを決めるのが難しかったんです。

そこで、シン君の「ちょいエロキャラ」に合わせて、以下のプレゼントを用意しました。


●メインのプレゼントその1『高級パンツ』

私はよく知らないのですが、2800円もするいいパンツらしいです。


●メインのプレゼントその2『ギャルのパンティに寄せ書き』

これまで、巨人ファンの同期には巨人のシャツに寄せ書きをしたり、

サッカー好きの同期にはサッカーボールに寄せ書きをしたりしてきたのですが、

今回はパンツに寄せ書き。

白いパンツに赤いリボンを縫い付け、

おしり側にフェルトで作ったケーキを貼り、

ケーキの横にみんなで寄せ書きをしてパンティ用ハンガーにつけてプレゼントしました。


●サブプレゼントその1『パンティレイ』

一枚199円のTバック紐パンを6枚買って紐の部分を編み上げ、花をつけてレイにしました。


●サブプレゼントその2『スマートパンツ』

ガチャガチャで大人気のスマホに穿かせるパンツです。

今入手困難で、ゲーマーちゃんがネットオークションで入手してくれました。

※写真がキレイに取れなかったのでこれを貼ります。↓


●サブプレゼントその3『クーマトランクス』

北海道出身のシン君に合わせた「puma」のパクりの「kuma」のトランクス。

●サブプレゼントその4『ジョジョトランクス』

ジョジョとかいう漫画?のトランクス。

●サブプレゼントその5『パンツストラップ』

ゲーマーちゃんがプラ版でパンツをたくさん作り、

それを私が編みこんで作ったストラップ。

これらのプレゼントを個別で包装しました☆


シン君は一つずつゆっくりと開けながら、

「パンツだらけじゃないっすか…」
「あ、実用的!…と思ったらハンカチじゃなくてこれもパンツじゃないっすか…」
「この首飾りの紐パンツは本物?彼女が出来たら一枚ずつほどいてプレゼントしよ…」

などなど、ぶつぶつ言いながら楽しんでくれました(笑)


最後、持ち帰るのが大変そうなので紙パンツを重ねて作ったパンツバックを渡しました。

プレゼントを全部そのバックに詰め込んでいました。



その後、解散したあとにシン君が職務質問されたらどうしようとちょっと心配だったのですが、

どうやら無事にパンツを持って家に帰れたそうです(^^)


でもその次の日、別件で職務質問されたみたいです(^^;

パンツを持っていなかったから特に問題はなかったものの、いったい何をしたんだろ…。