手芸3

一年くらい更新を休んでいましたが、

同期のゲーマーちゃんの誕生日の日には、今年もまた手芸でプレゼントを用意しました。

今年は迷うことなく「どうぶつの森」!!

いきなり縫い始めます(^^; ↓

家を作ったあと、ゲーマーちゃんのキャラクター(黒服)と
私のキャラクター(赤服)を縫います。 ↓


まめつぶ商店のタヌキ。 ↓


橋、川、そしてゲーマーちゃんの村の特産物である梨の木。 ↓


そしてゲーマーちゃんの村旗を縫います。 ↓


裏側は絡まりまくり。 ↓


もう誕生日まで日にちがなかったので空いている箇所にアイテムを縫っていきます。 ↓


画用紙をくりぬきます。 ↓


攻略本に書かれている村民リストの中から、
ゲーマーちゃんの村に住んでいる10人の村民をカラーコピーして切り抜きます。 ↓


刺繍をした布に、くりぬいた画用紙を乗せて、
その画用紙に10人の村民を貼りつけて、
額に入れて出来上がりー★ ↓

毎年、時間が全然足りないって思いながらゲーム関係のプレゼントを作成しています。

今回も、本当に足りなかった(>_<)

もっと時間があれば、村民一人ひとりも刺繍で作りたかったんです。

特に、ゲーマーちゃんの大好きな、「ヒョウタくん」は、切り抜きじゃなくて糸で作ってあげたかったー!

今度は誕生日向けではなくて、毎日少しずつじっくりと、

どうぶつの森のキャラクターを縫ってみようかなーと思います。



それでもゲーマーちゃんは、今年も大喜びしてくれました☆

「これ絶対売れるよ!!!」

このセリフ、三年間、毎回聞いています。

売らないでね…(汗)