今週のお題「ストレス解消法」

ピアノをがんがん弾くとか、

ランニングするとか、

食べまくるとか、逆に断食するとか、

飲みに行くとか、寝るとか。

私のお気に入りは、「お風呂屋さんで歌う」です。


人前で歌うのが苦手で、カラオケとかは絶対に行かないのですが、

風呂屋さんはずっとザーっと水の音がしているので恥ずかしくないんですよね。

自分にもあまり聞こえない。

もともと音楽をあまり聞かないのでレパートリーが少なくて、

I wish(川嶋あい?)かthe brilliant greenの中で歌詞が分かる曲を歌っています。

♪空飛ぶ白い雲になれたら何もかも忘れられる〜♪

♪立ち直るなんてまだ出来ないから〜♪

♪苦しくて二度と叶わない夢なら見たくないのに♪

♪風が吹くたびに心が沈むけーれど♪

全裸で湯船に浸かって富士山のでっかい壁画を見ながら小さい声でちょっと悲しい曲を歌って、

汗だらだらかいてのぼせてぐったりしてあがると、

なぜかすっきりします。