三週間ぶり!?

久しぶりの記事です(^^)
携帯からの投稿です。
海の日の連休に引っ越しをしました。

そして、七年付き合ってきた彼と入籍しました☆
その関係で忙しかったりネット使えなかったりで、
なかなかブログを書けません(^^;
書きたいことイロイロあるのになぁ…。
結婚報告をしていたらたくさんの人の愛情を感じたよー!とか、
引っ越し準備をしていると、過去の思い出の品をいっぱい捨てないといけなくてつらいですよねー!とか、
相変わらず毎日、色んなことを考えながら暮らしていて、
早くまたブログにぐちゃぐちゃと書きたいんです♪
新居で落ち着いて、ネット繋いだらまたガンガン書きますね〜☆
読んでくださってるみなさま、見捨てないでください(笑)。